忍者ブログ
ついに始まった中学生活!今年は大所帯のサッカー部 夕方6時に滝尾中学へ向かい皆の写真をとってきます!いつか・・注意されるまで(^_^;)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PTA総会に行ってきました。

というより・・

資料をもらってきました (^^;)

詳しくは、また後日サッカー部で夜に集まるって聞いたので

今日は早々に帰ってきました


   


部活動指導について

クリックすると大きいサイズで表示します
クリックすると大きいサイズで表示します

部活動心得

クリックすると大きいサイズで表示します


部活動設置内容・指導者・加入生徒数

クリックすると大きいサイズで表示します

19年度中体連行事計画

クリックすると大きいサイズで表示します


   


あとは18年度決算報告 と 個人情報の取り扱いについての話みたいです

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと(* ^ー゚)ノ
[01/30 コロンビア]
[01/27 ビッチ]
[01/18 バナナ]
[01/18 バナナ]
[01/12 デカ〇〇〇]
[10/15 イブラヒモビッチ]
[10/10 みんなのヒーローガッチャマン]
[10/10 C.ロナウド]
[10/08 みんなのヒーローガッチャマン]
[10/07 ルーニー]
記事一覧Σd(ゝω・o)
また来てね(人^ω^)
J1対戦表 2007年版
J2対戦表2007年版
トリニータ日程表
"mimo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.