忍者ブログ
ついに始まった中学生活!今年は大所帯のサッカー部 夕方6時に滝尾中学へ向かい皆の写真をとってきます!いつか・・注意されるまで(^_^;)
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日この日記を書く途中に2回も突然消えてしまった

これで3回目・・
ヽ(`Д´)ノモウカンベン!!

さてと・・

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


GW前半

サッカーもあったし、あっという間に過ぎた感じ

1年の楽しみの1つが・・もう終わってしまった・・ ・゚・(つД`)・゚・
(ネガティブ



5月に入っての2日間


部活潜入は・・ 案の定・・ ふられた (´Д⊂


帰ってる~~


気を取り直して・・ Uターン


先輩を撮ろう!





明日も試合 頑張ってね!    

*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


















ってことで明日です
(;^ω^)
ここ何日かサボってたので、まとめ書きしてます

3日は原川中

見に行くのは、昼ご飯を食べてからにしよーっと

で、冷蔵庫を開けると・・



大好きなしそ風味 「納豆」 


 
   「かいわれ大根」 



!!(・ω・)b そうだ 「納豆パスタ」 にしよう



ゆでたパスタにしょうゆをたらし

まぜた納豆とかいわれをのせるだけ!

(あまりに シンプル質素だったので写真はなしで (・c_・。) )



・・実は、初めてなんですよ。 納豆パスタ


それが、噂に聞いていた通り やみつきのお味

一気喰いしました ^ω^)


納豆って食べる時、糸が口につかないように

いつもより口を大きく開けて食べません?

そしたら 空気も一緒に食べません??


今回は パスタ(麺類) と 納豆 のダブルだったので

空気も一緒にいっぱい食べて、一皿でおなかポンポンです

 *:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*





ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆



  



原川中に向かう車内のラジオから 
41wP9weYf1L._SS500_.jpg
TUBE の ガラスのメモリーズ

もう 夏です






到着! 原川中学校です




毎回 同じポーズ写真になってる・・






まったりしてる?





ちょうど、滝中が1得点!(前半かな)




で、ハーフタイム




グランドに座っている時もそうだけど、

こうやって



集まった時も、ちょっと慣れてきた雰囲気

笑顔が見える







で、今日は終了

さて( ・ω・) 何分いたでしょう・・


                         20分ぐらいヾ(ーー )

だんだん短くなるな

(*´-ω-)σォィォィ…
 




    

子ども達の帰りが遅かったのは

試合から帰ってグランドでサッカーしたんですって?

せっかく、Jママから教えてもらったのに

写真撮りに行けばよかった!

でも、その時は思いつかなかった

残念 ヽ( ゜ 3゜)ノ


試合結果、聞くの忘れたので
後で載せます

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと(* ^ー゚)ノ
[01/30 コロンビア]
[01/27 ビッチ]
[01/18 バナナ]
[01/18 バナナ]
[01/12 デカ〇〇〇]
[10/15 イブラヒモビッチ]
[10/10 みんなのヒーローガッチャマン]
[10/10 C.ロナウド]
[10/08 みんなのヒーローガッチャマン]
[10/07 ルーニー]
記事一覧Σd(ゝω・o)
また来てね(人^ω^)
J1対戦表 2007年版
J2対戦表2007年版
トリニータ日程表
"mimo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.