忍者ブログ
ついに始まった中学生活!今年は大所帯のサッカー部 夕方6時に滝尾中学へ向かい皆の写真をとってきます!いつか・・注意されるまで(^_^;)
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れてよかったですね!

7時半 滝中出発

場所は ついに! というか しょっぱなから!

噂の鶴中

自転車で1時間10分かけて行ったようですよ!




2試合目めがけて 12時過ぎに鶴崎へ向かったんですけど

別保橋にさしかかった時・・


みんなが 顔を真っ赤にして 

土手を走ってるのでビックリ! ΣΣ(゚д゚lll)


でも!

 シャッターチャーンス 







走ってます


どうやら・・

この別保橋から・・


別保橋



この 中島橋 まで・・


62f6efa0.JPG


橋、見えないでしょ (;^ω^)

アップにすると





ここまで (・ε・;)


地図にもしてみました


canvas.jpg


頑張れ~ ヘ(゚∀゚ヘ)



あと少し!





ラスト1周!






  



そのとき

突然、 他校の先輩が kou達を追いかけてダッシュ!

しばらく一緒に走りながら

話したようで・・


先輩A: 1年生?

kou: はい



先輩A: 何周走るん?

kou: 3周です






先輩A: ガンバレヨ!

IMG_1887.JPG



な~んて言われたようで! [o゚∀゚o]

( >д<) やさしいーー




  




で、どうやら 3周だったようで

早く終わった人は橋の下で一休み





車に乗ってたら、ジリジリと夏を感じさせる暑さだったけど

土手に上がってみると

もの凄い突風で!

日傘さしていたら、冗談抜きで

飛ばされそうだったんですよ!

風で肌寒いって感じです


だから、走った後 冷えたんじゃないかな~



でも、そうこうしてたらすぐ試合になって


ボールボーイ 出陣 ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ





試合は見ずにもう帰りました

今日は風が強かったので |´曲`)ノ





3試合目  9:30  鶴崎 - 滝尾

0 - 0

4試合目  12:30  滝尾 - 南大分

0 - 3

5試合目  14:30 神崎 - 滝尾

2 - 4




※(結果 間違ってたら教えてくださいね)






帰ろうと思ったら・・








あ! 安藤コーチ!


 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと(* ^ー゚)ノ
[01/30 コロンビア]
[01/27 ビッチ]
[01/18 バナナ]
[01/18 バナナ]
[01/12 デカ〇〇〇]
[10/15 イブラヒモビッチ]
[10/10 みんなのヒーローガッチャマン]
[10/10 C.ロナウド]
[10/08 みんなのヒーローガッチャマン]
[10/07 ルーニー]
記事一覧Σd(ゝω・o)
また来てね(人^ω^)
J1対戦表 2007年版
J2対戦表2007年版
トリニータ日程表
"mimo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.