忍者ブログ
ついに始まった中学生活!今年は大所帯のサッカー部 夕方6時に滝尾中学へ向かい皆の写真をとってきます!いつか・・注意されるまで(^_^;)
19 18 17 16 15 14 12 11 10 9 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが、ゲゲゲの鬼太郎占い!


 うちは  「目玉のおやじ」 と

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!




「吸血鬼エリート」 



妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

落ちぶれるって・・ 止まりたい・・



 実際誕生日を入れると、もっと詳しい占いが載ってて 

笑えるのもあるけど 

細かいところで当たってる・・ Σ(´Д`lll)エエ!! 


 のもある



 占ってみて!(*ゝ▽・)b

PR
ぬりかべ~ロナウママ
何と我が家は全員 ぬりかべ 打ち間違い?と思い何度かやってみたけど、結果は同じだった。ちなみに動物占いも、全員オオカミ
似たもの家族なのねん
2007/05/13(Sun)20:03:15 EDIT
こなきじじいペコちゃん
がーんこなきじじいの私。

なんだか暗くてじめじめしてんのかしら・・・
根に持つ?陰気臭い?ねちねち
どひゃぁ~

ちなみにうちは全員バラバラでした
2007/05/14(Mon)01:11:31 EDIT
はじめまして!本日からデビューさせていただきます。我が家は、鬼太郎・目玉おやじ・死に神でした。ですから、我が家は、いつも2vs1です。
トホホホホ・・・・・
2007/05/14(Mon)21:38:11 EDIT
いえいえ(・∀・)♪+.゚mimo
シルバービーツさん、いらっしゃい!
コメントもらえて来てくれてうれしいです!

こなきじじいはすごくいい人じゃないですかー
いろいろと気を使ってもらってるし!

ぬりかべは ぽい!って感じですよ!

全部いい面で!
うんうんって感じです!

でも、全員ぬりかべってのにはビックリ!
団結力 バッチリですね!
2007/05/14(Mon)22:11:05 EDIT
私もこなきじじいカフェオーレ
私もこなきじじい・・・。「ガーン」です。
でも当たっているかも・・・。悔しい。

後は、吸血鬼エリートタイプ 目玉おやじ あくまくんでした。

親は当たっているけど、子どもは当たってないような・・・。

もしかすると、成長していくとこんなタイプになるのかも、シンジラレナイんだけど・・・。
でも、成長してしまった親は当たっているから。
どうしましょう(-_-;)
2007/05/14(Mon)23:22:31 EDIT
慎重なライオンペコちゃん
動物占いがちょいと気になって検索してみました。
私は慎重なライオン。これがまた読むと結構当たってるのね←これはしまじろうか・・・

ちなみにお相手は強気なライオン
弱気なライオンとかもいるのかしらん?

仲間が1人増えました!!
よろしくねぇ~
2007/05/15(Tue)01:00:35 EDIT
トリニータ観戦シルバービーツ
今日は、部活が早く終わったので、急遽、久しぶりに親子でトリニータ戦を観戦しました。試合前の応援コールなしの異様な雰囲気でのキックオフでしたが、今日のトリニータは、終始、ガッツあるすばらしいプレーで、フロンターレを圧倒していました。次ぎも頼むぞトリニータ!
2007/05/20(Sun)00:05:49 EDIT
きた!!!!シロちゃん
きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2007/06/15(Fri)18:42:04 EDIT
シロちゃんカビキラー
なんで?
2007/06/15(Fri)18:43:39 EDIT
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと(* ^ー゚)ノ
[01/30 コロンビア]
[01/27 ビッチ]
[01/18 バナナ]
[01/18 バナナ]
[01/12 デカ〇〇〇]
[10/15 イブラヒモビッチ]
[10/10 みんなのヒーローガッチャマン]
[10/10 C.ロナウド]
[10/08 みんなのヒーローガッチャマン]
[10/07 ルーニー]
記事一覧Σd(ゝω・o)
また来てね(人^ω^)
J1対戦表 2007年版
J2対戦表2007年版
トリニータ日程表
"mimo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.