忍者ブログ
ついに始まった中学生活!今年は大所帯のサッカー部 夕方6時に滝尾中学へ向かい皆の写真をとってきます!いつか・・注意されるまで(^_^;)
17 16 15 14 12 11 10 9 8 7 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日岡グランドに12:00





小雨模様







整列する自転車






まだ試合は始まってませんでした






芝があったので、泥んこは避けられそうで一安心 ε-(*´ω`*) ホッ



















きれいにクローバーの花が咲いていました

写真ではきれいだけど

雨が降っているせいか・・なんだか異様なにおいがしてた・・ Σ(・ё・;)クサッ



なぜ臭い・・





先輩達が蹴ったボールを   ヾ(*・ω・)ツθ☆●バコ






1年生が ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ ! 


ボール見えますか?    これ↓


  オーライ オラーイ   (今はそんなこと言わない?)



今日の写真はこのぐらいでいいかな~ (´~`ヾ)・・・

って思ってた時に、HMママ と HZママ に会って

「これから、 3年・2年・1年 ・ 3年・2年・1年 の順で試合があるよ」

って教えてもらいました




じゃ~50分ずつとしても、1年生は2時ぐらいかな~ (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



まぁ~せっかくここまで来たんだから!(←目的がずってきてる) 


それまで 「キス釣り」 に行ってきまーす! (`∀´ハ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡



一応、名目は キス釣り なんですけど・・・



 (;^ω^)

第1号 ハゼチャン


なぜかハゼにピントがあわない・・



この ゴカイ をつけて 海へ投入!



しばらく待つ・・・



第2号 グーフー (ふぐです)




またもピンボケ・・


今日は ちょっと厳しかったみたい 




ぜんぜんよね・・







ちょっと遅れて2時20分ぐらいに戻ってみると
1年生の試合の最中でした



あれ?ヾ(゚0゚*)ノ 


どうやらもう2順目らしい!


せっかくの試合だったのに、みんなを撮れないーー!!o(`ω´*)o
(ごめんね)




今日はキーパーだ!











やっぱり 試合はいいな~ (^ー^* )フフ♪

写真に動きがあって

















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに見てしまった

得点しました!


カメラ越しだったので どんなだったかあいまいだけど


シャッタータイミングがずれて
アラレちゃんみたいなシュートに撮れてしまった
 ⊂(・ω・⊂⌒`つ≡≡≡ キーン----!!




これで 1-1 になったらしい







(〃^∇^)o オツカレサマ






このあと、しばらく見てたけど
この二人しか撮れませんでした  ゴメン...(´・Д・lll)ゞ








今度は、フルで試合したいね! (`・ω・´)ノ オーッ!!


PR
釣り名人!?ロナウママ
カメラの腕だけじゃなく、釣りの腕も良かったのね
今度試合がある時は、私も見に行ってみたいわっ釣り竿持って
2007/05/08(Tue)23:19:07 EDIT
(*ゝ▽・)b 意外とハマリますmimo
やってみると楽しいですよー
ゴカイをさわれるようになったのには
自分でもビックリですけど
2007/05/08(Tue)23:26:34 EDIT
アラレちゃん!?スウィーツ
むっちゃ笑った
写真見て、そーとー笑った
実は、私も・・彼らを観るためだけに日岡グランドにいたのさっ
でも、あの得点シーンだけよそを向いてて見逃したんよー。おめでとう
中学初ゴールがアラレちゃんゴールだなんて素敵
2007/05/09(Wed)20:34:05 EDIT
私も行ったよ!カフェオーレ
日岡グラウンドに私も行きました。雨の中だったけど・・・。
実は、鶴崎にも原川にも日岡にも行ってみました。もちろん西日本大会のラインズマンも・・・。
みんな「おっかけ」をしていたと知り安心。
小学校を卒業して寂しかったけど、また忙しい週末になりそうですね。えっつ!私だけ???
2007/05/09(Wed)22:40:42 EDIT
さすが!゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚mimo
当番がないから、応援に行くのも気が楽ですね!
本当!楽しみです!
2007/05/10(Thu)00:27:13 EDIT
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと(* ^ー゚)ノ
[01/30 コロンビア]
[01/27 ビッチ]
[01/18 バナナ]
[01/18 バナナ]
[01/12 デカ〇〇〇]
[10/15 イブラヒモビッチ]
[10/10 みんなのヒーローガッチャマン]
[10/10 C.ロナウド]
[10/08 みんなのヒーローガッチャマン]
[10/07 ルーニー]
記事一覧Σd(ゝω・o)
また来てね(人^ω^)
J1対戦表 2007年版
J2対戦表2007年版
トリニータ日程表
"mimo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.