忍者ブログ
ついに始まった中学生活!今年は大所帯のサッカー部 夕方6時に滝尾中学へ向かい皆の写真をとってきます!いつか・・注意されるまで(^_^;)
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は水曜だから早かったんですね!

ちょっと早めにって5時40分ごろに行ったら

もう帰った後でした (´Д⊂

今日も・・ もう帰ってるみたい。。

ネタがないですヾ(^-^;) 


  



ので、25日 某住宅の上棟式(棟上げ)があったので紹介します(^▽^)/


棟上だー



高台に建つ 平屋のこの住宅


いいとこですよ


ヘルメットをかぶって撮ってます (^ー^)ノ 安全第一


晴れでよかったー
 

このあと、餅まきが行われました


片流れのおしゃれなお家です



  



そうそう!

ペコちゃんさんが言うように

今日のお昼 地震がありましたね!

震度2 だったようですね。


  


週末は試合を見に行けるみたいですね!

今日、詳細を聞いて帰ってきてるかな?

自転車で行くんですよね! 場所はどこなんだろう。

中学になったら、どこまでも自転車で行くって聞きましたよ(;^ω^)


試合の日は、1日あるんでしょうか?

それなら お弁当がいりますよね!

今までは、おにぎり弁当だったけど・・

そうか~、もう何でもいいのか~?って思ったりしましたけど

いざ、おにぎり弁当以外を作ろうろ思ったら

結構・・よだきかったりして…  ヾ(ーー )

どんな弁当持ってきてるのか、聞いてみようっと。

  


PR
待ってたよ考え中
去年は毎晩毎晩アクセスしてたよ!またまた復活で嬉しいです。
古ママ以外にも中学校のグランドを覗きに行ってる父・母がチラホラいるとか・・。
みんなサッカーを愛してるのね。
ということで、今日は部活PTAをふ゛っちしてランチに行ってきますわf^_^;
2007/04/27(Fri)10:46:53 EDIT
部活動PTAに行きました~mimo
資料をもらってきました~

右上の「カテゴリー」に
■ 連 絡 ■ 
というのをつくりました!
わかるかぎり連絡を載せていこうと思います

結局・・1年生は 14人!?
2007/04/27(Fri)15:00:24 EDIT
28人よね(@_@;)ペコちゃん
男子ソフトテニスもすごい人数ですね。ビックリ・・・

サッカー部は3年生が14人のミスプリントかな~と思ったりして・・・

今日も1年生29人位いたとか・・・

明日の試合はボールボーイかな?
でもなんだか見に行ってみたいなぁ~

稙田南中を調べるのだ・・・
現地でみんなに会えるかしらん・・・

そうそう、後日保護者会があるってプリントをもらいましたが、滝尾下郡OB会面子?!母。チョット怖いかな~なんて(@_@;)
2007/04/28(Sat)00:12:47 EDIT
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと(* ^ー゚)ノ
[01/30 コロンビア]
[01/27 ビッチ]
[01/18 バナナ]
[01/18 バナナ]
[01/12 デカ〇〇〇]
[10/15 イブラヒモビッチ]
[10/10 みんなのヒーローガッチャマン]
[10/10 C.ロナウド]
[10/08 みんなのヒーローガッチャマン]
[10/07 ルーニー]
記事一覧Σd(ゝω・o)
また来てね(人^ω^)
J1対戦表 2007年版
J2対戦表2007年版
トリニータ日程表
"mimo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.