忍者ブログ
ついに始まった中学生活!今年は大所帯のサッカー部 夕方6時に滝尾中学へ向かい皆の写真をとってきます!いつか・・注意されるまで(^_^;)
12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合! 見に行ってきました

着いたのは、11時過ぎで 試合前のちょうどいい時間


近づいてみると


先輩たちが練習を終えた後で ササッとボールを集める  ってところでした




ボール整理


おー*:.。(´^ω^`) やってるやってる



IMG_1751.JPG


日差しが強くて暑かったですよー!

風もけっこう吹いていたけど


IMG_1752.JPG


IMG_1756.JPG


IMG_1757.JPG



ここまで撮ったら、カメラの電池がなくなってしまって

急いで近くのアテオにダッシュ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



戻ってくると、ちょうど試合が始まるところで、

みんなボールボーイで散らばってました!


IMG_1759.JPG


IMG_1763.JPG


IMG_1768.JPG



人数がおおいおかげで(?)


ボールボーイがビッチリ配置 ヘ(゚∀゚ヘ)


ボール!どこにも逃しません!

すごいでしょ (;^ω^)

写真にはおさまりきれませーん

4面にだからこれの4倍ぐらいの人数で  ガッチリガード






こっちにこーい!! c(`Д´c)

と念力でも出してないと(  ̄ー ̄)*   なかなかボールにさわれませんね


IMG_1771.JPG


ぱっと見

こりゃ、全員撮るのむりだな~ ヾ(ーー )

コートは広いし・・

歩きまわれなさそうだし・・




で、ベンチの反対側に行って撮ってたんですけど、

比較的ここにボールがくる事がおおかったかな



IMG_1776.JPG





得点なしで前半が終わった時

みんなが はたと立って ライン沿いに走りだした!



IMG_1781.JPG



なにごと!って思ったら

ベンチに整列!


IMG_1784.JPG

緊張感あります!

(やっぱり違うな~)

IMG_1772.JPG


当然だけど 試合の方も小学生の時とは迫力が違って

生徒達が掛け合う声も 太かったり(低かったり)する


「先輩ー!」   「OK!OK!」


なーんて声も聞こえて

かっこよかったかも (〃▽〃)♪



ユニフォームが違うせいか (パンツ丈長いよね)

こうやって 普通に立ってる姿がもう違う!



IMG_1792.JPG


まだまだ1年生はお子ちゃまですね

あと1年もするとこんな風になるのかな~ (^ー^* )フフ♪



せっかくだから、望遠をめいっぱいきかせて

撮ってみました

ぼやけてますけど・・


IMG_1794.JPG


IMG_1796.JPG


IMG_1799.JPG


IMG_1804.JPG


IMG_1806.JPG


IMG_1809.JPG


IMG_1810.JPG


IMG_1816.JPG


この時もう後半で みんなもちょっと飽き気味・・?



IMG_1828.JPG



1試合目  11:30   三光 - 滝尾 

0 - 0 


2試合目  14:30  稙田南 - 滝尾

3 - 0



IMG_1830.JPG


IMG_1841.JPG


試合が終わってリラックスしたところと

二宮コーチがお話されてるところを

校舎の影から隠し撮りして

今日は終了

これ以上いると日焼けしてしまうので (´C_,`o)ノ


IMG_1845.JPG


IMG_1846.JPG


IMG_1847.JPG


IMG_1849.JPG


IMG_1853.JPG





そうそう! 1つ思ったのが、 この直射日光をあびたバック達

|ι´Д`|っ この中に弁当入ってないよね~・・・  


IMG_1778.JPG


「弁当に保冷材をつけてたよ」 ってアドバイスを聞きました


って、今日の弁当につけるの忘れた・・

大丈夫かな~・・(´Д`υ)




  

グラン・エポック オープンでしたね!

ケーキ買いに行きました!

今日は ティラミスにしました

とってもおいしかった (・∀・)



IMG_1859.JPG



  




PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがと(* ^ー゚)ノ
[01/30 コロンビア]
[01/27 ビッチ]
[01/18 バナナ]
[01/18 バナナ]
[01/12 デカ〇〇〇]
[10/15 イブラヒモビッチ]
[10/10 みんなのヒーローガッチャマン]
[10/10 C.ロナウド]
[10/08 みんなのヒーローガッチャマン]
[10/07 ルーニー]
記事一覧Σd(ゝω・o)
また来てね(人^ω^)
J1対戦表 2007年版
J2対戦表2007年版
トリニータ日程表
"mimo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.