忍者ブログ
ついに始まった中学生活!今年は大所帯のサッカー部 夕方6時に滝尾中学へ向かい皆の写真をとってきます!いつか・・注意されるまで(^_^;)
20 22 21 19 18 17 16 15 14 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもいっきしサボってました。

でもみんなが参加してくれてるのを見て反省・・\(-ω-;)...



別に掲示板つけてみようかなって思案中です。




とりあえず、 ちょっと古いけど、 「脳内メーカー」 って

のがあったので紹介します。




自分の名前を入れると、頭の中がわかるってやつで・・

結構ウケタのでのせてみます。





これが、 私(親) の頭の中・・



食べることを中心に、ぐうたら人生です・・ヾ(ーー )




2fe911f2gif





そんで、これが 子 の 頭の中・・




9b13d426gif



食べること・・・のみ? (≧▽≦)ドンダケ~(古?)




でもね、 名前をひらがなで入れたり、 苗字と名前の間にスペースを入れたりするとまた変わるんだよ!

うちは、単純に 「食」 と 「休」 しかないけど、まだいろいろあるから試してみて!



あと、もうひとつ。

今、とっても人気らしく なかなかつながらないの。

「サバオチ」 するみたい。

何度も試すか、 超朝方 か 超深夜 もしくは 午前中に試してみるとつながるかも!?




辛抱強く、一度試してみてね! 



脳内メーカー




単細胞な親子より



 

PR
COMMENT FORM
    
TITLE
COMMENT
COLOR×EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
NAME
MAIL
URL
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントありがと(* ^ー゚)ノ
[01/30 コロンビア]
[01/27 ビッチ]
[01/18 バナナ]
[01/18 バナナ]
[01/12 デカ〇〇〇]
[10/15 イブラヒモビッチ]
[10/10 みんなのヒーローガッチャマン]
[10/10 C.ロナウド]
[10/08 みんなのヒーローガッチャマン]
[10/07 ルーニー]
記事一覧Σd(ゝω・o)
また来てね(人^ω^)
J1対戦表 2007年版
J2対戦表2007年版
トリニータ日程表
"mimo" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.